記事詳細

パチンコ

今月は厳しいけど、絶対プラスにしてみせるから(*´ω`*)

12

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
サタコップさんへ

あのログ、正直出勤前に読み
テンションだだ下がり

こんなサイト見るんじゃなかったと

時間が経つにつれて
負けてる時の気持ちわかるので
あんなログあげたのかな?と(*´ω`*)

勝負するには、負けありますから!

たまたま、私の勝ちログを
負けてる時読んだら気分害すると思う

そんな時
ホント読まないでください

私も負けてる時ありますから!
ちなみに
今月苦しいです

でも
プラスにします!

自信はないけど(笑)

だって、たまたまその時の読みが良かった

そんな稼働報告なんので( ̄▽ ̄;)























コロナで影響を受けてる企業の皆様 必ず明るい未来があると思います 人間生きていたら 絶対いい事あります 生きてたくても 亡くなる方います 2020年忘れられない年になりそうです 金ちゃん(><) 自身が大変な時、 私の誕生日ログあげてくれてたのに 一方通行のまま(><) お礼も言えず去ってしまったことを知り 本当に悲しい ココで出会えた事 感謝します。 私がそちらに行ったら 仲良くしようね! まだまだ先になると思うけど 絶対金ちゃん!定っちさん! 忘れないで 待っててください.・゜゜(>ω<。人) ラストログ プラスで閉めたい.・゜゜(>ω<。人)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12