記事詳細

パチンコ

どんな状況でも(●'д')bファイトです

25

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
先月末から負の連鎖デス(´・_・`)

そんな時もあるさ~~~ヾ(´∇`)ノ

負けてる時ほど収支だけはつける!

ヤケにならない!


コレは必ず負けてる方
必ず実行してほしいですね(*´ω`*)

2020年は忘れられない年です

娘も20歳!

くうちやんもデビューして20歳!
そんなライブを
プレゼントしてくれて
本当に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝♪

ソーシャルディスの
異例のライブだったけど

スマホがOKなライブ
流石くうちやんの粋な計らい!

最後の最後まで
2週間感染していないか
ファンの皆を心配してたくうちゃん

絶対!大丈夫!
神様はみてくれてると信じています






読んでくれた皆様 出会った皆様 2020年残りわずかですが 幸あ~~~れヾ(´∇`)ノ 2021年! 幸あ~~~れヾ(´∇`)ノ ケーナビさん ありがとうございました(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25