記事詳細

パチンコ

'19.12.17「古いがポンコツではない」

21 12

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
シュラです
(・o・)

…いろいろガタがきて…

→実践なし→サイト不在がち

(-o-;)


伝えたい言葉があったから

顔から火が出るほどの勇気?を振り絞り~
ひさびさの実践
(`ヘ´)/ホァタ


マジでプレミアムとかなかったんで~

結果のみ


ライトスペックの方で 電チュー当たりは基本3ラウンドやし~ 一撃20連ホボ即ヤメ 復帰戦としちゃマズマズでね ( ̄ー+ ̄)フッ あ~ 【1パチ+1800円】 1800円でクライマックスバトルすら出なかったから~ 冷や汗タラタラやった (^_^;) ついでなんだから… 別にさみしがってなんかいないんだからね!! (-"-;)プゥ

…画面の英文… (〃_ _)σ∥
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    修羅之助☆ミ。
    
    お主生きておったかっ。
    
    元気そうでなりより。
    
    久しぶりの稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    またゆっくりとスレ家に行きます。
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    レッドオアアライブも生きてると出た♪
    このシュラ、未だパチンカーとしてアライブですぞ
    ( ̄ー+ ̄)フッ
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    お久しぶり〜♪
    
    久しぶりの稼働楽しめたかな?
    年末の慌ただしい時期だから身体に気をつけてね!
    
    あいるびーばっく ( ̄^ ̄)ゞ 
    かっこええ〜♪
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    むっちゃエンジョイした
    (^_^)v
    
    年明けにはバジリスク2で音楽に浸りたいな☆
    (*^_^*)
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    シュラ(・∀・)ノ♪
    久しぶり\(^o^)/
    勝ちおめでとう( v^-゜)♪
    いないから忙しい思ってた(*^^*)
    
    ひむろさんが待ってるよ(^-^)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ご丁寧に
    m(_ _)m
    
    あ~ウチ競馬わからんから(苦笑)
    f^_^;
    
    履歴、自スレに載せていただいたので良かったら見てね
    (^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    シュラさん♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    タイトルに乗っかり
    わたちポンコツでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ターミネーターの
    名台詞メチャカッコいいね
    シュラさんに似合う
    (*^▽^*)
    
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    マユリンはポンコツどころか猛者ですから(笑)
    (^O^)
    
    年内は無理そ~やけど~せめて来年松の内に新生エヴァ打ちたいね
    (^o^)/
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    稼働出来るようになったんだね(^-^)
    
    勝ちおめでとう\(^^)/
    
    年末も色々忙しいと思うけど
    お互い体調気をつけて頑張ろうね(*^ー^)ノ♪
  • 12. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    あしゅらたん(^◇^)┛!
    ひさしぶりです(*^o^*)!
    今年も、一年、
    ありがとうございましたo(^-^)o!
    
    また、スレに遊びに来てね(^◇^)┛!
    良いお年をお迎え下さい(*^o^*)!

'19.12.17「古いがポンコツではない」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pターミネーター2 連撃FULL AUTO VER.の関連情報