記事詳細

パチンコ

仕事帰りにさくっと「カツ」②③④

18

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
3日分の稼働日記デス(o^^o)

写メ見て思い出してるけど~_~;

リアルに残しておかないと
忘れちゃうね( ̄▽ ̄;)

昨日は3000円で
なんも熱くない挙動だったのに
突破したよん(≧∇≦)/

慶次でいきなりの突破は
初めて!!!

両隣とかでは見た事あったけど
自身ではお初*\(^o^)/*







木曜日は 無双に1台やめるおばちゃま(*´ω`*) ワンポチで金保留*\(^o^)/* リュウケンキリン外れ(。-_-。) 投資13k 即やめ出来ず( ̄▽ ̄;) ちょい反省m(。v_v。)m








水曜日は 投資27k~_~; 行かなきゃ良かったかなと 反省モードになり 消化していた時 一撃当千当たり*\(^o^)/* 即やめしたよん(´ー`)v



久々にログ見たら 伝ちゃん、コジピー、轟さん ハッヶ───(`・ω『+』───ン 昔みたいに みんな時間なくなっちゃって寂しいけど 充実してるって事だもんね(o^^o) みんなそれぞれに Happyに過ごせますように(*´∀`)♪ お付き合いしてくださった方 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18