記事詳細

パチンコ

満員御礼で初打ち3台打つも怖いくらい引き強で自分でもビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

6

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ゴールデンウィーク最終日

やる事やってホールイン10:00

満員御礼にて座る台見事になく
仕方なく始めた台は
うーちん好みの萌台

5k打つもつまらなくやめて
ドラムブラック初打ちライト

プラスになるも
あまりにも回らないから
徘徊始めるも
空き台なくて
当たり1のハマリ800超えやめてく叔父様

とりま確保し打つも
赤保留外し
50回転様子みようと彼にLINEしてから

↓↓↓下記リアルタイム報告↓↓↓
















総投資 14.5k 回収 77k 自分でもビックリな引き強(〃艸〃) ハメて終了させた叔父様には申し訳ないけど 引きが強くて勝てる時は 低投資で爆連するんだよね…… 先日のやっとやっと勝てた慶次も 私が即やめしたあと 44回転で12連、4連チャンの ほとんど一撃2万発だものね( ̄▽ ̄;) 皆様にも低投資での 爆連 幸運が 舞い降りますよぉに(人´∀`*) 明日からまた 仕事頑張らないとねp(*^-^*)q 皆様もファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!の関連情報


設置店舗(全国)