記事詳細

パチンコ

猪木さんからの闘魂注入だぁ~(m'□'m)

35 5

やじじさん

ブロガーランキング:48位




はい、皆さん
ども( ̄O ̄)





前回のパチログに米ありがとございま~すm(__)m





で、今回はお休みいただいてパチ行きましたよ奥さん!!






レミさんのパチログ見て猪木打ちたくなってね~





猪木さんに闘魂注入してもらいました~(m'□'m)





途中こんなんも~






小力さんお久しぶり~(・o・) 小当たりで増やしていく機種ではあるんですが、まずハマらない(-_-) 1ゲーム連チャンも2回連続でくるし…どんな確率やねん… まあ、ほとんど16Rで10連して約18000発GET~(m'□'m) 連チャンしてくと、楽曲も色々増えるけどやっぱ「炎のファイター」だなぁ 戦国乙女や南国物語の楽曲も聴けたりね 闘魂チャンスを堪能できました(*´-`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    闘魂注入で気合いを貰えましたね
    
    明日からの活力になりましたね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    やじじサンも猪木に闘魂注入
    されちゃった???( ̄▽ ̄)(笑)
    
    あれ、次回当たりまで玉増え続ける
    から、気持ちイイよね!
    いつも「ハマれ、ハマれ」と
    私は念じてました(^ω^;)(笑)
    
    勝ちおめです〜♪ (*^^*)ノ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    闘魂注入18000玉d(≧▽≦*d)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    良かったねー!
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やりよる(^ω^)
    勝ちおめでした♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    18000発おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

猪木さんからの闘魂注入だぁ~(m'□'m)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!の関連情報


設置店舗(全国)