記事詳細

パチンコ

1、2、3、(L`O´)ダァァーー!②

114

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ






小当たりRUSHもまだ続き、 そしたらいきなり戦国乙女の ノブナガ一味(ノブナガ、ミツヒデ、 ヒデヨシ)が出てきてビックリ!(笑)

ミツヒデ「キャ~」

ノブナガ「ア~レ~」 すいません…。 ホントはヒデヨシも こーいうのがあったんだけど、 写メがブレブレでちゃんと 撮れてなくてボツ…( ̄▽ ̄;)

また奇数で当たり、16Rの時に 戦国乙女ノブナガ一味のキャラ紹介。 これはノブナガ様の紹介画面デス♪ また小当たりRUSH継続~。(^▽^;) 初めて打ったけど、当たるまで 出玉減らないで増える一方なんて、 すげーな、この台…\(◎o◎)/

そしたら今度は西国3人娘が 出てきて、スロの戦国乙女・西国編が 大好きだった私は、もうコーフン しまくり♪(笑)(* ̄∇ ̄*)ワーイ

結局、最後は偶数の2が出てきて 終了 → 表示上は18096 P。 電サポ50回終わって即ヤメしました。 6回しか継続してないのに、18000って やっぱりすごいよね…。 全機種に小当たりRUSH機能があれば いいのになーって思った。(´・ω・`)

実際の出玉は15102玉。 でも、ここの店は、 貸し → 1円 換金 → 0.9円 なので少し安かった。(^▽^;) ◎3日の稼働(18:30~19:30) ・投資:-0.2 K ・回収:+13.5K ・収支:+13.3K 猪木の台だったけど、戦国乙女が 好きな方には1粒で2度おいしい、 小当たりRUSH機能も搭載で、 楽しめる台でした♪(*´ー`*) そして今日の稼働に続きます。( ̄▽ ̄) もう少しお付き合いクダサイ。m(_ _)m 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

同ジャンルの最新記事

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!の関連情報


設置店舗(全国)