記事詳細

パチンコ

1、2、3、(L`O´)ダァァーー!①

36

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです♪(*´ー`*)







昨日は仕事帰りに1パチ

打ってきました。(・∇・)





何となく座った台は、打った事も

ない初めての台。猪木。( ̄▽ ̄;)(笑)

仕事帰りに行ったのに、全く

回されてなく、0回転で当然

当たりもゼロ。





どんな台なのかと思って200円の

玉をジャラジャラ…





は?Σ(゜□゜;)

なんか3回転で保留玉は色は

変わらなかったんどけど、

セリフが赤文字に…。





でも、セリフ赤文字なんて今は

そんなに熱くないし、どーせ

ハズれるんだろーと思ってたら、

5で当たり。Σ( ̄□ ̄)!






で、闘魂チャンスとやらにいき、

これって次回当たりまでの確変

みたいで、私の苦手なSTじゃない

から、少しホッとしました。(  ´ω`  )







そしたらすぐ、








すげー!Σ( ̄□ ̄)! 1で当たったのに、7にチェンジ して当たったー!Σ( ̄□ ̄)!

16R。ビッグボーナス♪(・∇・)

まだ200円しか 使ってまへん( ̄▽ ̄;)(笑)

なんか「闘魂チャンス」って いうのに入って、ただ単に 次回当たりまでの確変だと 思っていたら、これ、次回 当たりまで「小当たりRUSH」 っていうのになってるらしく、 当たりがハマるまで玉が チョロチョロ増え続けるみたい(; ̄O ̄) …という事は、ハマればハマるほど お得なのかな(´・ω・`) 一番ハマったのは130回転くらい だったけど、小当たりRUSHだけで 2000発くらい出たよ(^▽^;)(笑)

役物ガシャーン!( ̄▽ ̄)

猪木実写で当たり。(^^;)

また小当たりRUSH。 どーでもいいけど、猪木って やっぱアゴ長っ!( ̄▽ ̄;)(笑) 写メたくさん撮ったので分けます(^▽^;) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!の関連情報


設置店舗(全国)