記事詳細

パチンコ

牙浪めー、(`ヘ´) プンプン。

59

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

お昼休みなので
超絶簡単に

昨日の撃沈報告デス(´pωq`)

一時間早く終われたので

そりゃ、行きたくなるよねぇ~

好きなんだもの

155で2連
魔界抜け即やめ台があり

Let's start

233 赤保留

赤ピロピロあり 邪眼竜赤稲妻 外しましたが

415 赤保留 カルマ 479 牙浪剣ピュイーン ネロ 緑稲妻 1067 二回目牙浪剣ピュイーン カルマ (`ヘ´) プンプン。 はぁーい・゜゜(p>д<q)゜゜・ 1335まで粘り ギブアップ(ノД`)  トホホ(TOT) 52kストレート(;_;)/~~~ 次こそ 牙浪め 叩きおこしちゃる 子供たちを起こすので 慣れてるんだかね アタイをなめんじゃないよ (*^.^*)エヘッ ついつい、気の強さが 出てもーたかしら 気を取り直し 昨日と今朝の弁当で~す 今朝は寝坊して 冷や汗もんで作ったわ~ 今日は入らないって お米を洗ったあとで言うから 昨夜旦那に文句言ったんだけど 寝坊したから 助かっちゃった( ´艸`) それにしても、 高校は仕方ないにしても 義務教育のうちは 給食にして欲しいわ 市民税高いくせに 横浜はおかしいんじゃ あー、怒りを吐き出したら スッキリコ( ´艸`)



最後になりましたが いつもコメントしてくたさる お気に様 ありがとん(*´ω`pq゛ 晶ちゃんやななちゃんや まゆりんちゃんみたいに 丁寧な 「返レス」この前間違えたから強調してみた できなくてゴメンナサイ┏○ペコッ ではでは、 午後からも皆様それぞれに HAPPYに過ごしてね(@^^)/~~~♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)