記事詳細

日記

さつまりこ買ったどぉー(*ゝω・*)ノ

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
三連休空けは

疲れがたまっていませんか(~。~;)?

皆様それぞれに
楽しく過ごせたかしら(~。~;)?

昨日ね、
娘の区大会の応援に行くとき

充電し忘れ
仕方なく娘のチャリを
借りていったんだけど

見てー((((゜д゜;))))

か、か、かまきりが((((゜д゜;))))

それもハンドルの方に
のぼってくるの

旦那ったら
一足早く先に行ってしまい

近くを見回しても
誰も居なくて
半泣き状態で
サンダルで追い払ってみたのに

しぶといのー!!!

威嚇してきたから
びっくり!!!

半泣き状態のところに
小学三年の同じマンションの男の子登場

喜んでかまきりを持って行ってくれました

コイツ↓↓↓

ワンパターンの 本日の弁当なり~

昨日、買い物行ったら こんなに積まれてたどー


久々にじゃがりこ食べたけど アタシはじゃがりこ派だわ いちゃこ さつまりこブーム広げたから カルビーさんから 表彰もらわないとね つーの お昼の劇場でした♪♪♪ 皆様午後からも それぞれHAPPYに お過ごしくださいね(@^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42