記事詳細

パチンコ

初打ち金色に熱くなりすぎたじぇ(ノД`)

75

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/

いつも応援してくれる
イケメン君&かわいこちゃーん
ありがとん(*´ω`pq゛

さてさて、洗濯待ちの間に
ざっと、昨日の初打ち金色になれ

撃沈報告いっくよーん(*ゝω・*)ノ

30分早くあがれたので
タイムセールまで偵察しておくつもりが(..;)

牙狼島行くと
金色一台が空いてて
常連の叔母様が
打ってみれば?って
②→③連チャンの700ハマリン

14kでなにも保留変化もないまま
疑似が発生したかなと思っていたら

何やら熱そうなの

真ん中役物と同時に
上からもニョキニョキ!(^^)!

したらばデカパトランプに
スイッチオンがwww

拘り写メのために
ニョキニョキを閉まって
写メ構えたらもうスイッチオンが消えてもーて(TOT)

3が揃ってるの・゜゜(p>д<q)゜゜・

おまけに単発・゜゜(p>д<q)゜゜・

ニョキニョキ閉まってしまったからか???

それから
ノマレて追い銭はじまり

気付けばタイムセールも行けず(TOT)

48k収めてまいりました

初打ちの感想………
おもろなーい!!!
後ろのfinalの方が賑やかだし
演出がつまらん!!!

例え連チャンしていたとしても

おもろなーい!!!

赤保留があれだけ外れるなんて
おもろなーい!!!

横の険なんて
五回は刺したかも

両隣と合わせたら
またスルーかい(-.-#)って
思うくらい見たわ~

上のニョキニョキ閉まっても

拘りの台番号
当たり回転数
グラフのデータを入れた
写メが撮れないしヽ(`Д´#)ノ

もう、金色はいいかな~

よほどの釘調整していないかぎり

final愛で行くわ~('◇')ゞ





総投資 48k 回収 写メのーみ 演出見たさに 深追いしすぎてしまった。+゜(*ノ∀`) 大した演出も見れずで めちゃめちゃ不完全燃焼(>_<)ヽ 千越えの単発台が三台あったけど ハマって単発台は ご機嫌を取り戻すまでに 時間がかかりそうね… 本日稼動されますお気に入りの皆様には 幸運が舞い降りますよぉに!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)