記事詳細

パチンコ

行くつもりじゃなかったのに(*^.^*)エヘッ

74

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

お気に入りの皆様
いつも温かなポチありがとん(*´ω`pq゛

昨日は野暮用を済ませてホールイン
したものの

すっかりお盆仕様で
閃き台も見つからず
帰宅して、午後から娘と誕プレ買いに

ヒールのサンダルと
袖口がシースルーのsummerシャツをと
事前チェック済みだったので
スムーズに目的のショップへ

そしたらね
サンダルのヒールが8センチ!
ちゅーによ!ちゅーに!
それもバスケット部なんだから
足首を捻挫でもしたら大変

ワタクシ猛反対したのよ
そしたら娘ったら膨れっ面しはじめて
態度がにくったらしいたら
ありゃしないのよ(-.-#)

結局
捻挫しても病院連れて行かないからねとの
条件つけて
8センチサンダル購入。+゜(*ノ∀`)

帰宅したらしたで
今日夏期講習が先生の都合でなくなったから
夏祭り行くから浴衣を
着せてくれと…

帯の結び方が曲がってるとか
ケチつけるし(-.-#)

娘が出かけたら
足が勝手に
電チャリこいでるの( ´艸`)

お昼に大量にソボロ作ったし
夕飯の心配いらないし( ´艸`)

15:30ホールイン

当たり② 391~
14.5k
まるで当たる気配なく
保留三個止めしたら
2個まとめて入りチッ(`ε´)

トイレに立つ

戻るとちょうど当たってるのー

え???じょーたいよ

隣の兄ちゃんが
棺桶サンセイ柄だったんすよって
教えてくれた( ´艸`)

なので当たり写メ間に合わず( ノω-、)

回避せず13ラウンド(TOT)
それが引きのつーpowerじゃよ(笑)

ST中に
マカチャンゲッチュしたのら~( ´艸`)~

7連魔界抜け終了ヽ(^o^)丿



投資14.5k 回収53.5k(13404個)端数貯玉 8月初戦 勝ったどーヾ(^v^)k 懐もあたたかいと 気持ちにも余裕がでるのよね♪ 四日分の息子の洗濯物 それは恐ろしい悪臭なのよー それがね 息子の靴下と 汗臭いユニフォームの 下洗いにも 鼻歌歌いながら できちゃったヽ(^o^)丿♪♪♪ お気に入りの皆様にも 幸運が舞い降りますよぉに!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))