記事詳細

パチンコ

今月ラスト稼動勝ちできめたぜぃヽ(^o^)丿

93

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

昼休みなので
超絶簡単稼動報告いっくよーん(*゜▽゜)ノ

月末になると
データ容量オーバーで
スマホに四苦八苦

今朝もレスログは読めるのに
レス入力できないし
画像登録できないしで
イライーラ( ノω-、)

今朝一番に上がったお気に入りログ
カンノリさんのタイトル

えーワタクシ???
昨日のリーマン紳士は
カンノリさん??
超絶ドキドキして読んだら

な~んだ(~。~;)
金色ちゃんだからちゃうやーん(〃ω〃)

前置き長くゴメンチャイ

昨日は高校野球準決勝を見てから
ホールインヽ(^o^)丿

14:10~

お目当ての金色ちゃんは
空く気配なく
一台だけ空いていたfinalに

当たり二回 271~
初当たり133の2連

ワンポチしていきなりの牙狼登場予告
ピロピロリン付き

はーずーれ

ダメかなーと思いつつも
空いていないし、
玉の動きもいいし続投

4ポチしてすぐの
2k 303
青保留の中に牙狼が!!!
まさか、まさかの
ピロピロ発生し
ブルブルも発生

青保留で当たり初めてかも

発展先が良いと当たるんですね~

マカチャンゲッチュならずの
13ラウンド単発( ノω-、)

ノマレレ
追い銭4.5k
280  赤炎からの牙狼登場予告

青イデアだし期待してなかったのに

当たりゲッチュ
しかもマカチャンゲッチュ

しかーし、続かない(´;ω;`)

3連

一箱ノマレレ終了

トイレでレシート写メして
カウンターに向かうと

目を疑う(;゜д゜)

リーマン紳士が2連ちゅー

私も勝てたし良かっ良かっ(´V`)♪

今月ラスト稼動
勝ちで決めてやったじぇー
(*⌒▽⌒*)/オゥエィ








初当たり二回 ☆303① ☆280③ 投資6.5 回収14k(3624個)端数貯玉 お気に入りの皆様にも 幸運が舞い降りますよぉに(´V`)♪ 新たにお気に入りしてくださった方 ほんとーにありがとう!(^^)! とても、励みになりまーす┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))