記事詳細

パチンコ

初打ちリング運命は期待はずれ

91

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/

洗濯待ちの間に昨日の稼働報告を
超絶簡単にいっくよーん(*ゝω・*)ノ


一時間早く上がれたので
もっちろーん
偵察にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夏休みに入ったせいか
常連の主婦様たちが居ないのだ~
 
ガロ島は単発祭りの
悲惨な情景(-.-#)

今日はやめておこうかなと
思いつつ
スロット島に行くと
ありゃりゃ、これまた閑古鳥よ~

よって、回ってなくて
データも見る価値ナッシング

もう一度パチンココーナーに行くと

リング運命当たり11  713で席を立つ方が

こりゃ、打たねば( ´艸`)

ハンカチでgetー

お隣さん20連していたのに1000越え

淡々と諭吉君が(;_;)/~~~

回るし、あと5kと
固く決心をして
一葉さん投入

つーポチした
11k 925
きっとくる保留からの
青貞文字の疑似発生
赤貞にステップアップ

両手落ちからの当たりget

しかーし4ラウンド

それが16ラウンド×3getの
4連チャン

277まで回して終了

辛うじて勝利できたけど
7日間の呪いの方が魅力

オバニュ音がするのがいいが
七回成功しただけ(‥;)

お隣さんは打ちっぱなしの
オバニュなし

かなり意識しないと厳しいかなと感じました

呪怨の静さと似てる感じで
ちょい残念な機種といった
印象でしたね( ノω-、)

個人的には7日間の呪いの
リーチアクションの方が魅力です







投資 11k 回収 14.5k(3668玉)端数貯玉 最後になりましたが いつも温かなポチをしてくださる お気に入りの皆様 感謝感謝ですよ~ (*´ω`pq゛アートン お気に入りの皆様にも 幸運が舞い降りますよぉに\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)