記事詳細

パチンコ

ルパンに呼ばれちゃったわ~(*^.^*)~エヘッ

68

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お昼休み\(^o^)/

簡単に稼働日記を綴りますね~

健康が取り柄のワタクシ

上と下から
もーたいへーん(~。~;)
寝込んでしまい
久々に健康が一番と悟りました!

やはり、健康という土台がなければ
何もかもバランス崩します

皆様も気をつけてくださいね
(o^^o)

んでもって(~。~;)
病み上がりにホールインかぁーいヽ(`Д´#)ノ

レス仲間が心配してくれてたけど
元気百倍になったのだ!(^^)!

したらば
行くよね(笑)~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10:00ホールイン
気合い入ってるでしょ(笑)

ガロは二台あったけど
ダーメダメ(>o<)

驚き桃の木あら、不思議
普段眼中になかったのに
ルパンに呼ばれた気がしたの

当たり0 135~
12.5k
372

新台のころに一度しか打ってないので

イマイチ演出が
熱いのかよーわからん

赤サードからの
何やらわからんうちに
当たりゲッチュ

MAXに偏ってくれたから
一撃二万発オーバー

勝ち確だったので
お気に入りにも引きpower
お届けしたら
そのとたん⑰連終了(´`)

途中経過はレスらないと
心に誓ったわ~(*_*)~











本日投資 12.5k   回収 90.5k(22665玉)     端数貯玉 初当たり三回 ☆372⑰ ☆203① ☆161⑤ 最後になりましたが いつも応援してくださる皆様には 感謝でいっぱいです\(^o^)/ 皆々様にも幸運が 舞い降りますよぉに!(^^)! なんやら、時給バトル??? ぴぴちゃんたちのログで知りましたが………… ワタクシの今月の時給 すごいことになってますぅ~(||゜Д゜)ヒィィィ!~ 良かったら、 覗き見してくださーい(*ゝω・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)