記事詳細

パチンコ

引きはいいのになぁ( ノω-、)

71

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

スマホが充電不能になり

新スマホになり
同機種にもかかわらず
入力画面が小さくなり

レスログに四苦八苦してます

ドコモショップが
思ったよりスムーズにいったのと
アプリがスムーズにいき
レス仲間と繋がったのも早く
マイホにLet's GO-(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

お昼やすみなので
超絶簡単に

昨日の稼働報告をしますね♪

14:25~
当たり18 ④→⑩→③→①
231止め台

朝67回転で4連
その後200以内に⑩③連して

501の単発マカチャン抜けだったから

まだ270くらいまで様子見たいなと

ワンポチしたら五回しか回らん( ノω-、)

あちゃーダメかなと思いながらも
もう、ワンポチ

あっという間に1k(ToT)/~~~

2kでだめだこりゃと思った時

三個目保留に赤保留音w(°0°)w

玉ナッシングなのでもうワンポチ

4連チャン

止めときゃ25kの勝ちだったのに

3箱ノマレレ
589終了(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

辛うじて勝てたじぇーヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

投資 2.5k
回収 7k 1819個 端数貯玉



機種同じなのに カメラの機能がキレイになったよん これでいちゃこと勝負 できるかしら( ´艸`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)