記事詳細

パチンコ

封印するかも(。>ω<。)

65

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

いつも温かな励ましくださる
お気に入りの皆様\(^o^)/

ありがとーございます
┏○ペコッ


お昼休みなので超絶簡単に
昨日の6月初戦

大敗報告しますね(/_;)

初当たり三回ひきましたが

回収写メのみ!

三回目の初当たりは
疲れてたのかブレブレで当たり回数
見にくいから掲載しなかったわ

最初座った台2kの 32(~。~;)
嫌いなメタルモード行ったから隣に移動

そもそも、滅多に移動しない私なのに

ここから大凶が彷徨いてたんだね^^;

後から座った同年代の女性
33回転のホラーサンセイ柄
4連チャンしてたわ~

私もちょうど8k
166赤保留からの邪眼竜赤エフェ
お顔ドーンから

初当たりゲッチュ

喜びも束の間13ラウンド単発

ST何のリーチもかからず消化
つまりゃん展開(。-`ω´-)

125ザルバ保留
赤保留チャンス

全く期待するしてなかったから
よく覚えてなかったんだけど

赤ピロ発生しホラー

やっぱりね、と思ったら

お顔ドーン!!!

ホラーで赤ピロ発生って
外したことないんだけど確定なのかな???

誰か教えて

それから

持ち玉なくなり
5k追い銭し、この台に
さようなら((;_;))/~

そこから二台打つが
45k((-_-#))/~~~

トータル58k((-.-#))/~~~

それも、お顔ドーン
SVFX星3つのみ


はい、6月初戦は
大敗スタート


しばらく牙浪は封印しようかなと
帰りに甘コーナーじっくり偵察したものの


やはりマイホの甘は良いのを探す方が難しいかも(>o<)


地主さんがいっぱい惜しみなく
散財してくれるからね(~。~;)?

やっぱり転生に戻るかな~

パチってしんど━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




お付き合いありがとー┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))