記事詳細

パチンコ

偵察のつもりが(#^.^#)♪♪♪

68

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

はぁーいヽ(^o^)丿

今日も春の陽気(*^^*)
洗濯日和(*^^*)

只今三回目が回ってるよん
その間に昨日の稼働報告を簡単に

いっくよんヽ(^o^)丿

仕事終わって偵察( ´艸`)

初当たり231で六連して661~

前日778で当たり引いてたの

なんだか当たりそうな予感

両隣当たりゼロだったし、
伸びるならこの台かなと悩んでると


左隣1109で当たりマカチャンスルー


やっぱり780位まで打ってみよう♪(´ε` )


兎に角、賑やかっていうか
当たりが近そう

玉が吸われるように入るのよ~

5k丁度なくなったとき赤保留

外れたらタイムセール行こうと思ってたら


768  当たっちゃった( ´艸`)

仕方なくワンポチ


雑に打ってもーた罰ですね(-ω-;)


どーせ、単発だろうと期待してなかったんだけど


ST中にスイッチオン保留


写メ間に合わず。+゜(*ノ∀`)


あと確定のくまちゃんも見れたのに


写メ間に合わず。+゜(*ノ∀`)


時間も時間なので即止め

タイムセール行けなかったけど
ちゃんと家事したし!(^^)!
たまにはいーよね(´・艸・`;)





勝てたけど……… 右は相変わらず最悪-_-# 偵察投資 5.5k       丁寧に打ってたら      ワンコイン貯金箱      いれられたのに(/_;)      めちゃ、悔やまれるじぇ 偵察回収 49k   端数の貯玉が1000個 こえたので換金 めちゃ、得した 気分ヽ(^o^)丿 最後になりましたが 前日の負けログに沢山の励ましポチリン 本当に嬉しかったデス(^_^)ゞ いつも応援ありがとね┏○ペコッ キャー洗濯止まったじぇー せっかくプラスワンコインになった今月 撃沈しないように慎重に頑張るじぇ 本日稼働の皆々様ヽ(^o^)丿 笑って報告しあおうぜぃ シュワッチ(*^^*) ハマリーヌ着いてくるなよ~( -_-)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))