記事詳細

パチンコ

ちと、熱くなりすぎたじぇ。+゜(*ノ∀`)

71

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

昨日の稼働報告デス(^_^)ゞ

お昼休みなんで

超絶簡単にいっくよヽ(^o^)丿

小春亭のハマリーヌがウロチョロといる気配

39.5k

748 二度目の赤保留
  (212回転の時外した) 

赤イルミ 
邪眼竜を撃破せよ赤背景
進撃アタック大
ブルブル付

こりゃーあたらないわけない!!!



当たったわよ~



単発ですが(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!


こんな単発ノマレますがな~


追加投資?????

しちゃったよ


55k(ToT)/~~~

残りカード引っこ抜き

マリンにレッツラGO-

それにしても隣に座ったおばちゃんの

連打には参ったわ~

久しぶりにイラッときたわ

それも3kほどでアタリーヌだもん

こっちは六人目諭吉くんを
入れたとこだったのに(つд`)

そんなこんなで
マリンはジャスト
4.5kでたこちゃんが走って当たってくれましたヽ(^o^)丿

5玉くらいしかのこってなかったの

もう5時近いのに
100越えで突確
ワンセットでいいから早く終了してほしいのに

ちんたらリーチかかって
当たらないとイラッてするわ~

おまけにこぼれ多いし
上皿減るし

ワンセットで良かった





投資 ガロ  55k 沖縄3 4.5k 回収 10.5k(2735玉) 端数貯玉 49k(ToT)/~~~ 昨夜今月買い込んだ消耗品を パソコンに入力しながら こんなちまちまやってるのに パチで大金を捨ててくる自分に 情けなくなって 涙が止まらなくなってしまいました でもまた行っちゃうんだろうなぁ(..;) お付き合いありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)