記事詳細

パチンコ

引きはいいのになぁ♪(´ε` )

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

ハァーイヽ(^o^)丿

ラーメンは醤油派のつーだよん  ポッ(#^.^#)

すね毛王子ことマンスケ君真似てみたよん( ´艸`)

いつも応援してくださる皆様
ありがとうございます┏○ペコッ

昨日の稼働報告を簡単に(^_^)ゞ

まずは

牙浪finalからいっくよヽ(^o^)丿

選びたい放題の中から

7の日なので七番に( ´艸`)

ウソウソ、たまたただよーん♪(´ε` )


前日20回の台


そろそろ連チャンくるんじゃないかなと…期待をこめて


玉の動きもいい感じ(*'ェ'*)ノ 


11回転目剣外す(;゜д゜)


57回転目ザルバ保留


72回転剣ささるも
赤ピロ 青カルマ 
当たるわけにゃいo(*≧д≦)o″))


50回転を様子みてみようと続投


6k投資の
123回転 赤保留♪

白→青→緑→黄色→赤イルミガシャーン

赤ピロ長いしヽ(^o^)丿

心滅なんちゃら出たしヽ(^o^)丿

お見事当たりゲッチュ



三連(o´_`o)ハァ・・・
どうして連チャンないのだろう


一箱入れて終了なり~


帰りにみたら(ワタクシ352まで回した)
450で単発
500で空き台になってました(ゝω∂)


回るからと連がくるわけではないのね^^;

一箱もったいなかったけど
回収有りの勝利で決められたことに

感謝しなきゃですね





ハナハナってバラバレやん(*/∇\*) キャ

牙浪投資  6k   回収 12k(3095個)端数貯玉 これで帰れ ないつーだよんヽ(^o^)丿 スロコーナーに~~~┏(^.^)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))