記事詳細

パチンコ

淡々と回るオサーン参戦リベンジ戦

66

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

はぁーいヽ(^o^)丿

空元気なつーだよん(´V`)♪


ホントはログなんて書きたくないくらい

でも負けたときこそ
書かねば(-_-#)

駄稼働してない
自分を信じた結果なんだから

次回につながっているはず(。ノωノ)


やることこなして
ルンルン気分でマイホ入り♪♪♪┏(*^^*)┛


土曜日の雪も所々に残るけど
myベンツ発進

雪掻きしてないところで
めちゃ怖かったわ~

転びそうになったけど
まだまだ反射神経鈍ってなかったわよんヽ(^o^)丿イエーイ


転生のデータからじっくり観察
打とうかなと見に行くと


打ちたい台には先客

あきらめて、
もう一度ガロとVスリー沖縄3
データマシンとにらめっこ

各機種番号をめもり見に行くと
空いてるのはガロのみ


ガロちゃん宜しくね~

た

ん

た

ん

と

回す

諭吉三人目終了し

四人目投入


30.5k
金保留ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

初めてだよーヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


喜んでいたら写メ真っ黒(´;д;`)

やっぱり反射神経だめかしら(~。~;)?


いちゃこに弟子入りしようかな~
                  (´pωq`)


当たるよね?

なのにさ、金保留なのに
淡々としたリーチ


全回転とか期待したのに


まだ逆エンブレムもないし
全回転もない


初の金保留
唯一の見せ場は
6が7に昇格!(^^)!


なのにさ、STスルー
おかしくないかいヽ(`Д´#)ノ


あるあるなんて
嫌だ━━━━━━ぶー(`ε´)ぶー







盛り上がってる 小春ちゃん主宰オサーン参戦 ありがたいことに(。ノωノ) おばんはアタシだよーん(-_-#) 朝からばあちゃん顔仕入れたから にみーちゃんの結果アップしたら どーどーと着替えますわヽ(;▽;)ノ 結果ね……… 単発なんてあっちゅーまに終わるからさ~ 追加したわよ~ 追い銭!(^^)! 総投資 54k 回収 ☆金保留 ☆四枚の写メと金保留の真っ黒写メ ☆ホラー群サンセイ柄 外れましたが(;¬_¬)初見だった オサーン結果 マイナス2014p 2014年だからって(。ノωノ) お付き合いありがとーございました ┏○ペコッ 最後になりましたが オサーン参戦で新たに出会ったお気に様 そして兼ねてからのお気に様と 絡ませてもらい 貴重な体験ありがとーございました      ┏○ペコッ あとレス仲間からの応援 ホント感謝してます!(^^)! 結果はリベンジできなかったけれど 決して駄稼働していないし 引けない結果は仕方ないもんね(>.<) 切り替えてがんばるじぇ('-^*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)