記事詳細

パチンコ

オサーンbattle②

65

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

勝つ気満々で向かった先

ガロ━━━━━(´・艸・`;)


前日下見したとき
出すならココでしょ~と思った台

初当たり115で8連して

180捨ててある( ´艸`)


ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


狙いたい台が空いてるなんて
これはオサーンbattleの為に

神様が与えてくれたんだわ


6k 304

緑保留からのFFOG

魔界竜を撃破せよ

た☆ん☆ぱ☆つo(*≧д≦)o″))

復活してくれよ~の心の声

届かず(*´Д`)=3


追加10k
421

三回目剣ささる

た☆ん☆ぱ☆つ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!


こりゃ明日雪の予報だし
回収しとくつもりかなと思いながらも


回るし、単発二回くらったら

次爆連でしょうという夢が消えない

た

ん

た

ん

と

ま

わ

す






追加36k 1023回転 時間も大幅すぎてしまい ぎ ぶ あ っ ぷ━━━((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) オサーンbattle お見事オバン決定で終了///orz///ズゥゥゥゥン 転生 1.3h  投資16k   回収18k 76p 牙浪 5.3h 投資52k    回収 三枚の写メ -2452p トイレで写メして 収支入力していると 隣で打ってたおばさまが出てきて ちょっとーあなた隣で打ってた方よね? 500円で当たったのよ ワタクシ、トイレぢゅーひびくこえで え━━━━━ うそ━━━━━━━ と叫んでしまいました 多分隣の男性トイレまで 聞こえたことでしょう 帰りは牙浪とは反対の遠い出口から 出ましたわ(-_-#) つけあがりーゆ家の代表だったのに(ToT) よっしーゆ君が オバーンにならないように頑張るね というワタクシの宣誓に おばんだろがんにゃもん こんな可愛い熟女に なんちゅーこと言うねん ガロ写メに ワタクシのかわゆい携帯と指( ´艸`) サービスよん( ´艸`) 本日稼働の皆々様 笑って帰宅するんだよん(*ゝω・*)ノ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)