記事詳細

パチンコ

超短時間稼働(´V`)♪

55

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

お気に入りの皆様
いつも温かいポチリンありがとう┏○ペコッ


そして、新たにお気に入りしてくれた


皆さん感謝感激ですヽ(^o^)丿


さてさて、昨日15時に仕事場出て

向かった先( ´艸`)

ま♪い♪ほ(´V`)♪

バジリスク絆の様子が気になって
偵察行っちゃった(*^^*)

8台中一箱あるのは一台のみ

データカウンターはハマりなく

どれも、

もみもみ状態でした(´-ω-`)

びっくりしたのは
北斗転生にパトランプ二台

パトランプってね^^;

3箱以上になると店員さんが
パトカーの上のクルクル回るのを

メダルの上に飾るの

私は恥ずかしいから嫌いなんだけど 
出てますアピールにはピカイチよん♪

そんなこんなでスロを一通りみて

パチコーナーも見てたら

牙浪ファイナル誰も出てなくて

そろそろ出るんじゃない?って

アピールしてる台見つけたの♪

前日五回の台なんだけど

678で5連していた台

本日当たり0 300手前

両隣当たり0 600 700ハマり台

めちゃ怪しいと睨んだワタクシ♪(´ε` )


偵察だけのつもりが
パチ財布あるし( ´艸`)

でも先日の撃沈からATM行ってないから
3kしか入ってません


ちょっと気になり
会員カードの貯玉ポチリン

端数を貯玉してるから
1000玉になったら換金するんだけど

等価の良さは換金したときよね( ´艸`)

1000玉は4kなんだもんヽ(^o^)丿

嬉しくなる瞬間よん(´V`)♪

お菓子に変えるより
貯玉しといた方が断然お得!(^^)!

お薦めで~すヽ(^o^)丿

話反れましたが、
このワンポチでお見事赤保留からの

当たりゲッチュ!(^^)!

10玉ほどかな^^;

あまりにもあっという間でびっくり

単発だったので即やめ

6kの勝ち(´V`)♪

本日投資 貯玉125玉
       回収 6.5k(1712玉)



皆々様にも幸運が舞い降りますよぉに♪ では、仕事行ってまいるじぇ┏(*^▽^*)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))