記事詳細

パチンコ

大敗してきたじぇ(`ε´)

88

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の稼働日記ログするのやめようと

思ってましたがアップさせますね



沖縄3   0~

15k 279  サム登場 ワンセット

  359  ノマレ寸前 ワンセット

つ

い

か


37k(*/∇\*) 下記写メ

1189 たんぱちゅ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

サムから始まり寒寒寒稼働で終了なり

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

投資 52k(;_;)/~~~ 回収 写メのみ(-.-#) 回る台に座っても連チャンないと 勝てませ━━━━━ん(T^T) 引きフェロモンはどこに隠れた??? 次回こそ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!! アタシの諭吉を連れ返したるじぇo(`ε´)o お付き合いありがとう ございました┏○ペコッ 稼働中のお気に様に 幸運が舞い降りますよぉにヽ(^o^)丿♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))