記事詳細

パチンコ

牙狼に泣かされマリンちゃん♪

81

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも応援してくれる皆さま

感謝感激でございます┏○ペコッ

簡単に本日の稼動報告いっくよーん( ^o^)ノ


連敗はしたくない!

気合いを入れてホールイン(o^^o)

小雨の中電チャリかっとばし
ガロコーナー

一台のみ空き
昨日の台(;゜ロ゜)


何やら嫌な予感したものの
諭吉投入

21kあっちゅーま(ToT)/~~~

青保留一回
VFSX☆☆☆のみ登場の

お静か台にさよならし

向かった先マリンちゃん( ´艸`)

本日当たり四回の台

残り9kのカードを差し込み

すぐに白服五人娘
魚群ナッシングー

玉の動きもいい感じなので
残りカードに

つーの願力投入ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

これ、効くみたいよ~( ´艸`)

4.5k
ハイビスカスキュイン♪♪♪

それも左タコリーチ

確変か☆く☆て☆い♪

んでもって、
突確2の8連
実質6連でいーじゃんねー

突確、ほんと鬱陶しいわ~

牙狼finalに慣れすぎたのか
じれったいったら
ありゃしない

突確のおかげで
玉減りするし( ノω-、)
時短抜けて即止めさ( ^o^)ノ

おかげ様で
牙狼の負債を埋めること
できました\(^o^)/

今日は何が悔しいって
私の止めた牙狼
50回転程でマカチャンゲッチュの

単発終わり
魔界中に8連してたし∑(OωO; )

それもチョロQおやじこと(-.-#)

牙狼島一番の釜堀じじいに(-.-#)

私は初めてだったけど
この爺様くると
隣になった方は
わざとタバコの煙をかけるくらい

牙狼島では毛嫌いされてるのよ

あ!ワタクシ禁煙成功してるのよ!

まだ、食後が辛いんだけどね………

話それましたが

本日投資 
牙狼  21k
沖縄3 4.5k

回収
沖縄のみの 34.5k(8670玉)端数貯玉

何とか連敗ストップ(o^^o)


封印するはずだったけど( ´艸`)
投稿するたび1人ずつお気に入りさんが
増えてるの( ´艸`)
だ、もんで♪♪♪またやっちゃった(笑)



小春ちゃーん、このいちゃこ写メ↓ ナーイス!(^^)!

いちゃこ、早く元気になるだよ!(^^)! うわっ、こんな時間! 唐揚げ揚げなきゃ(゜ロ゜;ノ)ノ これから稼動の皆様にも 幸運が舞い降りますよぉに\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)