記事詳細

パチスロ

鬼引き報告いっくよーん\(^o^)/

52

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/


何がダメ???
久々にログと格闘してもーた

つーデス(・_・)(._.)

昨夜19:30~22:05

鬼引きしちゃったのであーる( ´艸`)


あてもなく
空いてた合算258
 178くらい???

まさかすぐに引けると思いもせず

スマホは充電

財布から三千円だけ取り出し上皿に置いといたのに

千円でペカリンコ(゜ロ゜;ノ)ノ

ビックラコ(゜ロ゜;ノ)ノ

嬉しさよりビックラコ(゜ロ゜;ノ)ノ

んで
おむかえまでに
これ、↓↓↓( ´艸`)



いちゃこ、早く元気になるよう アピールしとくゎ( ´艸`)

ろこー( ^o^)ノ セクシーじゃないけど 引けるで\(^o^)/ ノマレテいいやー この軽いノリが良かったのか??? ビッグ7 バケ2 最終ビッグ15 バケ3 トータル3389 この引き 自分でもビックラコよー お気に入りの皆々様にも 幸運が舞い降りますよぉに!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)