記事詳細

パチスロ

執念の女 つーです(^_^)ゞ

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様\(^o^)/

こんばんは(*ゝω・*)ノ☆彡


本日12時から16:30
       
夕飯支度終え19時から21:30

2往復して参りました( ´艸`)

リングMAX
27k

3台に(;_;)/~~~

3台目投資3kにてやっと当たり

10×① 16×①

一箱入れて潜伏

久々にスルー。・;´∧`;・。

信じられない

信じたくないけど現実

即止めの6k回収

1台目投資20k(´;д;`)

その間に気持ちの切り替えがてら

偵察してたの

そしたら( ´艸`)

見つかったら怒られちゃうけど

サンサンハナハナに1k入れたら

ハイビスカス点灯しちゃいまして(´・艸・`;)

下記レシートになりました(*/∇\*) 

帰りに見たら1500枚ほどw(°0°)w

リングに戻るべきではなかったね(/_;)

そして執念の女  ワタクシ( ´艸`)


夕飯支度終えホールイン┏(*^^*)┛


合算153 当たりB9  R6  650~

3k 751 バケからの~

下記レシート( ´艸`)

合算123に(*^^*)

457まで粘ってしまいちょいと後悔(´`:)


昼間の怨念はらしたじぇ(o^-^)v

本日9.5k 勝てたヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪







今日は目がショボショボしはじめたので まとめて報告しちゃいました(^-^; では皆々様今宵も良い夢を☆彡♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)