記事詳細

パチスロ

ビックリ(☆。☆))))))

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気に入りの皆々様\(^o^)/

おはようございます(*^^*)

爽やかな朝は気持ちが良かっ♪♪♪

いつも稼働日記が翌日になるワタクシ

昨夜、夕飯支度終え行って参りました( ´艸`)

18:45ホールイン

選んだ台は合算223 261の

緑ドン(*^^*)

なんと自分でもビックリ(☆。☆)

266強チェからのビッグゲーチュ

1k入れてオス2だったから

引き強にビックリ

それもすぐにビリーゲットして

一撃1500超えだもの

私もビックリだけど

両隣の方もたまげてましたよん

わざわざジャグラー打ってた常連の兄さん

出すだろうなと思ってたけど
ホントうまいね~(*ゝω・*)ノ
ホッパーエラー姉ちゃん

だと(○`ε´○) 

姉ちゃん言ったから

許してあげるけど━━━w(°0°)w


フィヨルドに落ちるまでやって

しゅーりょう(^_^)ゞ

わずか一時間足らずの

あっという間のドンちゃんでした(*ゝω・*)ノ


これで帰れるワタシじゃないのよねぇ

こんな日は封印してたガロに

足が勝手に向かう

隣当たり単発①1500ハマり

はまってる台の横……出るはず
   ワタクシのオカルト思想

当たり9 546

久々のガロ

時間20:50 恐る恐るカード投入

めちゃ回るしー賑やかだし

いいんじゃない???( ´艸`)

7k(;_;)/~~~

賑やかなだけで当たる気ない

ガロ合体するなら

当たれや━━(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!



本日投資 ガロ7k 
                    ドン1k

        回収 ガロなし
     ドンちゃん1329枚 
                    26.5k

18.5k勝ったよん(^_^)ゞ


つけあがり~ゆ家のアイドルだからかなぁ~

この引き強に我ながらビックリ(☆。☆)

決してつけあがってなんて

いませんからぁ(*ゝω・*)ノ

ドンちゃんありがとう




このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)