記事詳細

パチスロ

どんちゃん大好き(*^^*)②

90

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の結果ですが…………

レス友から教えてもらったのですがw(°0°)w


ワタクシ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


緑ドン天井を1280と勘違いして

打ち始めたの|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

な、な、なんと1400が天井とのこと

んぎゃ━━━もんですゎ(∀ ̄;)(; ̄∀)

1400と知っていたら打っておりません

無知ということはおそろしやぁ

天井前で一撃1400(*^^*)

ワタクシの引きの良さ

隣の6000枚のお兄ちゃん

気の毒そうに見てたのは天井知ってらしたのね

ホッパーエラーで呼び出しボタン押してたら

お姉さんって
たまに来て必ず持って帰りますよね~?って

クックッ( ´艸`)

おばちゃん言われなくて良かったア♪

子供たち関連からはね~(^_^;)

おばちゃん言われるからさ~

お姉さんって言葉に

弱いのよねぇキュ━(*´U`*)━ン

この台初打ちした台だったんだけど

引き戻しなく、フィールド落ち

設定は悪しね(^_^;)

そんな台でも勝てたことに感謝デス( ´艸`)

この経験を生かし

パチノートには機種ごとの天井リスト

作成しようと思いましたφ(..)メモメモ

結果

投資 リング      5k
            緑ドン 14k

回収  24.5k  (1230枚) 端数貯メダル

収支 5.5k





あづぴょん(*^^*)転生万枚写メ ヾ(*≧∀≦)ノ゛ うらやまスィ~★♪ どんちゃんでの万枚叶えたいなぁ♪ 本日稼働の皆々様\(^o^)/ 笑って帰っておいでよー(*ゝω・*)ノ 応援しています(^o^)/~~~ お付き合いありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)