記事詳細

パチンコ

諦める直前だったの(>o<)~♪(´ε` )

40

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつもバタバタのつーです(。・・。)

10/18 12時~16:20

稼働日記イッキマース(^_^)ゞ

前日偵察してリングにしようと

なぜか?マイホは藤の客を手放したくない感が

牙狼は回らないのに客ツキ良いし

リングは16台あるなか必ず回る台を五台はある

昨日13当たり台と二回しかあたりないけど

偵察したときに650くらいまでまわしてあった


この台にp(^-^)q


悩んだもう一つの台お兄さんが130くらいで止めていく

ワタクシ軽く二人目投入

お爺さんがひょっこりきて

悩んだあの台座ったなぁと思ったら

1k使ってないのに当たり引いてるしぃ

ワタクシ淡々と四人目投入しかなり

折れかけてる…………

嫌いななんとかの部屋に行かないし

軽く気分転換に周りを偵察したり

これで止めようと心を落ち着かせての

四人目諭吉君終了間際

39.5k 808

デシャパニ大中小

これってハズレ率高い(>.<)

神様\(^o^)/ありがとう(^з^)-☆

当たってくれたヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


喜びも束の間


10ラウンド① 5ラウンド①

    (っ`Д´)っ・:∴!!!!!!


そんなぁo(*≧д≦)o″))


100まで様子見ようと(´_`。)


神様\(^o^)/ありがとう(^з^)-☆

83回転

所見!!!!!

プレミア発生!!!!!

右下の看板にRingの文字

所見よ

レイボーじゃないし何だろうなくらいに

思っていたら当たったよ( ´艸`)

そこから

8連チャン(5ラウンド③10ラウンド①16ラウンド④)

時間があったら一箱様子見たかったけど

夕飯作らねばならないし

終了(^_^)ゞ


危ない展開でしたが

振り分けに恵まれたらもっと

嬉しかったけど♪(´ε` )

贅沢言っちゃぁいけないよね(>.<)


投資39.5k
回収49.5k(12391個)端数貯玉







最後になりましたが 新たにお気に入りしてくださった方 ありがとうございました(^з^)-☆ いつも応援してくれて ホント嬉しいし励みになっています これからも宜しくね!(^^)! 昨日の稼働日記でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)