記事詳細

パチンコ

これでもか~(笑)載せてみた♪(´ε` )

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気に入りの皆々様\(^o^)/

火曜日の稼働日記いっくどー(o^-^)

1日に⑩件しか登録できないのね(..;)

全部載せたろ~と張り切ったものの

登録できずo(*≧д≦)o″))

文章かかなくても写メだけでわかるかしら♪(´ε` )

前日の狙い台10k打つものの

貞子終焉三回外れ隣に移り

2k あまりに回らず

この台に(*^^*)

投資7.5k

初当たり三回

七連実質6連

三連

四連

178終了(^_^)ゞ

総投資 19.5k
回収  76.5k (19200個) 端数貯玉 

四回もプレミア当たり見たのよ(*^^*)

初見は丸い役物に祝の文字

それもレインボーなのヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

写メ出来ず(つд`)

ふじまるくん三回も現れたのに

消えるの早いのなんの

いーちゃんもいちゃこもよっちも

玉チャン撮れるなんて尊敬











最後になりましたが 大凶だったのに大吉パワー送信してくれた よっちぽっちさんに感謝感激(^_^)ゞ あとお気にの皆様の応援のお陰です ありがとうございました┏○ペコッ 皆々様が笑って過ごせますよぉに(*^^*)♪ お付き合いありがとうございました(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)