記事詳細

パチンコ

移動して良かったー(>o<)

51

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
移動して良かったー

そんなリング報告でございます

久々のリング

なぜに???

そー思われる方多いと思います

マイホのリングは可愛そうなくらい

18台が泣いていました^^;

真後ろのライダーはまだ人気あるのに

データロボを見ると前日も1000回らずの台ばかり

でも釘悪くないのよね~

牙浪百裂に比べると全然回す価値ありと思ったの


んで、

最初に座った台4.5で見切り

思ったのと違う玉の動きと違うので

もう一つ気になる台に移動

それがそれがこれ↓↓↓

3kでいきなりの両手落ち

保留変化もなかったから
マジお尻浮いてもーたし(´∩`。)

久々だったのもあるけど

心臓バクバク高鳴っちゃったわ(〃 ̄ω ̄〃)

五台左隣の方にも笑われたし

それだけガラガラの
貞子島なのよw(°0°)w


四連。・;´∧`;・。

200ちょい回してみたけど


勝ててる打ちに止めようp(^-^)q

クッキーさんを見習ってね

初打ちが散々だったから

この日はちょい勝ちでいいから

勝ちたい

そう、思っての稼働でしたので

7日間の呪いから
抜け出しましたよ~(≧∇≦)b






順番逆になりゴメンナサイ やっぱり勝ち額 デカイと 指が進むんだよね(´・艸・`;) そうそう、余談なんですが 景品交換でカウンターの店員さんに もしかして北斗ですか???って え???と聞き返すと 今日は万枚出そうですよって 男の子が言っていたらしい どーもその子一撃2000枚出たのに 私が連チャンし始めたら 天井いき全つっぱした男の子だと思うんだけど 万枚出たら教えてねと帰宅したんだって 万枚だせれずごめんねーと 伝えといてねってと ちょいとほのぼのしてしまったので 記しておきました( ´艸`) ではでは稼働の皆々様にも 幸運が舞い降りますこと 願っていま~す(*^^*)♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)