記事詳細

パチンコ

これからは気をつけなきゃ(*≧Δ≦)

34

つげっちさん

ブロガーランキング:2位


遅くなりました(´pωq`) 昨日の稼働報告ラスト いっくよん(*^^*) 15k 253 当たるも 追い銭 12.5k 571 5連チャン 即止めしたらば勝ったのに(´pωq`) 257まで追っちゃいました 即止めできるくっきん 本当に尊敬するわv(。-_-。)v 回転率そこそこいいのも 問題ありって台のせいにしてたら いつまでたっても ダメですよね(´pωq`) 9/24 投資 27.5k 回収 24k (6042個) あまり貯玉 収支 3.5k 寄付したよん これは寄付って言わんだろ んにゃもーん つけあがりーゆこと よっしーゆさん別名 さみしがりーゆの昨日の空ログ 埋もれてるので 見て笑ってやって くださーい ではでは、これから稼働の アフパチ組さん 応援してますよ(^o^)/~~~ 最後になりましたが 新たにお気に入りしてくださった方 ありがとーございます(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)