記事詳細

パチンコ

9/27花満開  詳細(*^^*)②

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ラストだよーん!(^^)!

初打ちのレインボーは

そよたん居たのに今回は居なかった(ToT)

ボタンも綺麗なレインボーだったのな

写メには出ないのが悲しいなぁ


今回は隣で粘らず正解

結局995で三連してましたゎ(´`:)

総投資 13k
 回収 24k (6018個) 余り貯玉
  
隣台 12.5投資のはずなのに
どこかで間違えてるみたい(o´_`o)ハァ

どこかわからにゃーい( ̄。 ̄;)

確かに一葉と諭吉投入して

2kの精算だったから

記載メモはどこか間違ってま~す┏○ペコッ

お付き合いありがとうございました



最後になりましたが 皆々様が笑ってすごせますよぉに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)