記事詳細

パチンコ

9/27花満開  詳細(*^^*)①

35

つげっちさん

ブロガーランキング:2位



いつも応援してくれる お気にちゃま(*^^*) ありがとうございます┏○ペコッ 昨日の稼働報告しちゃいます(*ゝω・*)ノ 朝から行く来満々なんだけど 休みで天気快晴だと いくら頑張ってもオープンなんて リームーo(*≧д≦)o″)) やっと11時には行けるわ~( ´艸`) そんな矢先切羽詰まった声で ダンナ「ゴメン携帯届けてくれないかな」 仕方なく届けたわ~ 急いでるからゴメンと携帯渡したとたんBye-bye 美味しいものゴチになるつもりで 着替えて出たのに━━━(ToT) その後向かうは勿論マイホ( ´艸`) 13:10 到着 そこそこ賑わってるなか 品定めしたのは 花満開 前日好調台の413で止められてる台に 433 ほのかチャンスアップハズス 533 花チャンス 赤イルミ ハズス 615 ほのかルーレット熱 ハズス 一度も蝶からの桜保留なく 13.5k ギブアップ 隣に移動~~~┏(*^☆^*)┛ 当たり0 466~ な、な、なんとオス2(^^)v 468 ほのか満点モード突確!!! わずか0.5k ワンポチ 当たる時はこんなもんなのね(~Q~;;) ヒィィイ!! んでもって 2×① 10×② 16×④ 実質6連チャン 一箱ちょいの 332 赤保留からの単発 178 旅立ちの刻からの    16×① 10×① ②連チャン 花露モード 三段階アップも虚しく 74回転即止め(。ノωノ) 写メの関係でレシートは 別で載せますね(*^^*)♪ 隣に移動して良かった~o(*≧д≦)o″))
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)