記事詳細

パチンコ

忘れてきてもーた。゜+(。ノдヽ。)゜+。

43

つげっちさん

ブロガーランキング:2位



当たり0スタート マイホは閑古鳥で選びたい放題 9時始まりでワタクシ到着10:35 初打ちの花満開 花満開だけは8台中この台だけが ワタクシに座って欲しいかのごとく 空いてるの( ´艸`) 確実に風車上の釘違う この前の方が良いとみたんだけど お勉強の為に座っていいよね 負けていいはずないんだけどね… 試してみたかったの 結果……………… next( ´艸`) ノート忘れてきてしまい 夕飯終わったら取りに行ってくるの ホントワタクシ 忘れっぽくて嫌になるゎ…… 因みに財布だけは無くしたことないからね!(^^)! では詳細はのちほど('-^*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)