記事詳細

パチスロ

初写メ(o^^o)

49

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

本日の稼動日記です(´V`)♪ スマホになれず苦戦中のワタクシ(´`:) 前の携帯は写メログできない機種だった為 初写メログよん\(^o^)/ 記念すべきこのログを見たあなた♪ HAPPYが訪れること 間違いなくてよ(*⌒▽⌒*) 写メと戦うこと 数時間(-ω-;) 疲れたので簡単にいきますね~m(・ω・m) 本日稼動 先日の万枚出した猪木さんに マイナス17k 疑似ボーナスばかり(T^T) 今日の猪木さんは つまらないよ~ (。>A<。) やっぱり、Aタイプにしようと ジャグに┏( ^^)┛ B28R16 6800ほど回して120やめ台 残り3kでこなかったら 今日は止めようと そうしたらね~ 199回転ピエロ点灯(´V`)♪ 3k→24k 本日総投資 20k→24k 4kの勝ち(。>A<。) ショボショボですが 久々のジャグラーは楽しかったわ(o^^o) 最後になりましたが 新たにお気に入り登録してくださり 本当にありがとうございました┏○ペコッ 感謝でいっぱいデス(^з^)-☆ お付き合いありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)