記事詳細

パチスロ

おそろしやぁ(=^..^=)ミャー

79

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
続きだよ~ん(^^)/~~~


帰りゃいいのにね~って思うよね



ふらふら状態のワタクシ(´`:)

一台だけ空いてるアントニオイノキに吸い込まれてしまったのよ(^^


一度も当たりを見ないで帰れるか(`ε´)



Aタイプやるつもりだったんよ~



なのにね~(=^..^=)ミャー



導入二日目に空いてるなんて♪
やるしかないよねー(^o^)


ARTなんて、秘法以来久々!


40kの負債で冷静じゃなかったワタクシ(´`:)


最後の諭吉君を迷わず投入



5k 辛うじて150くらいまわるけど


リプレイばかりでつまらなくなってきた


角台だけ3箱モリモリ

ワタクシ台は当たり6

初日は38になっていたけど、設定がどのくらいかはイマイチ判断できない(´`)


550回ってるからあと、2kだけにしよ!


したらね~!588回!


火山なんちゃらからの

ボーナス確定

そこからあまりに疲れメモする元気なく



出っぱなし!


なんと!ホーパーエラー
記憶あるだけで、八回よ(o^^o)


上乗せ300が最高だったんだけど


5時を回ったあたりからかなり焦って


ただひたすら消化するのみ(´▽`)ノ((((*゜▽゜*))))


夕飯もしてないから
ムスメに電話いれて


パチ屋とは言えず

渋滞にはまったから、ごめん…と…
嘘を(-ω-;)



もう、終わるかと思うと

お願いします!

ワタクシとしたらビキニ姉ちゃんよりか

イケメン君からのお願いしますだったら

疲れずにすんだのになぁ
(^x^)


写メ撮ろうとしたら

熱くなってるため、しばらくお待ちくださいだと
p(`Д´)q


ワタクシの
初万枚よ~!
(o;ω;o)



二度と出せらんないかもなのに(´-ω-`)



これだからスマホ嫌々病になるのよねー


一撃

11019枚よ(o^^o)
20スロよ~(o^^o)


換金してビックリコよ~(o^^o)


総投資47k

回収220k (=^..^=)ドヤ~


あまりに恐ろしいので
しばらくキンパチいたします~(*・ω・)ノ


欲張ったら
逃げ足早い諭吉君だからね~(゜∀゜ゞ)

それにしても
一撃3500Gはあっぱれすぎました

また爆発お願いします

(o^^o)



読んでくださった皆たまにも

幸運が訪れますよぉに♪


お付き合いありがとうございました(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)