記事詳細

パチスロ

再チャレンジ(*・ω・)ノ

33

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

写メログを四苦八苦しながら ログしましたが ナゼ横向きになるのか わからない(o;ω;o) どんくさいワタクシに 沢山の励ましを 本当にありがとうございました┏○ペコッ 2つ載せたとばかり 思っていたのに(´`:) 今朝掲載ログを見たら! ピエロ点灯が無い なので……しつこいワタクシ 写メログ練習させてもらいますね ど━━━━━━しても(^0^;) ピエロ点灯を記念に 残したいので、お許しください┏○ペコッ

本日稼動されます皆様\(^o^)/ HAPPY稼動になりますよぉに(^^)/~~~ お付き合いありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)