記事詳細

パチスロ

アタシも好きね~( ゜3゜)ノ

48

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
はぁ~い続きになります


やめりゃいいよねぇ~


好きなんだもん( ゜3゜)ノ


ファイナルに別れを告げ


向かう先~┏(*^^*)┛

沖スロットコーナー♪


パチンコでデータをとりながらって


めちゃめちゃ疲れませんか?


ワタクシ…

ひじょ━━━━に


疲労感MAXになります

そんな時は

頭を無にして
右手だけをひたすら動かすスロットに癒されます


まず
一台目 B4 R7 確率350   361~

21しか回らない
や~めた!

二台め
B7 R4  286~ 確率280

6k 401回転
やっと(^o^;)
BIG ゲ━━━━━チュ


ちょいホッとしたゎ

負けコースまっしぐらしてるんだもん(泣)


そこから
BIG四回  バケ二回

100以内にかからないのよ


増やせる感じnothingだったので

全ノマレは避けたわ
( ̄m ̄*)V


2台投資合計
7k→11.5k (577枚)


勝たせてもらったのは


やめどき!


この台は追加投資になる台だと思います


1日通して稼働できないワタクシ


この時間とのバランスと引き際で


勝つか負けるか左右されるんだなぁと
つくづく感じます


ヒヤヒヤ稼働なので

欲を言えば
(爆)勝ちしたいなぁ


(爆)を読める

そんなメガネないかしらぁ~


くろのん
開発してぇ(~o~)/


拙い稼働日記に
お付き合い
ありがとう(^3^)/


皆様♪
良い週末を(^3^)/


二日酔いにはきをつけまひょう(~o~)

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)