記事詳細

パチスロ

イメトレ開始ヾ( ゜ー^)

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/

寝落ち魔つデス

久々のログアップ
( ´艸`)

毎年この師走は

何故かバタバタ

気分が滅入る月でもあり

自身のコントロールで精一杯になってしまう


情けないつデス(ToT)


わかっちゃいるが

どうしようもない

イライラと焦りが

混じりあうときって

ないですか?


今年はおかげさまで
( ´艸`)

レス友に励まされ

暖かいみんなの励ましに

力強い何かが
ワタシの体から芽が出てきた感じq(^-^q)

この場をお借りして

皆々様に感謝の気持ちを残したくて

カキコしてみました
心から
ありがとう<(_ _*)>

そして

元気をなくしてる方にも

お裾分け(/・O・)/~~~

さぁてっと
本題ねъ( ゜ー^)

火曜日ね( ´艸`)
久々に稼働できそうなんだ(^3^)

明日は朝からバタバタだからね

火曜日のために
プランたてちゃいました\(^o^)/


秘宝伝打ちます(^O^)

打ちたいです(^o^)/


パソコンで調べましたよ~♪


イメトレしちゃいましたよ~♪


していますよ~♪


ただ、設定が入らなきゃ

スロはコイン持ち悪いしね


明日はどのくらいの稼働率なのか


下見をしてから

火曜日の稼働に備えチェックしてみたいと思っています


獣王も入ってるはずだから…

そちらも気になるので


チェックしてみての判断にします(^^ゞ


12月初戦になるので
( ´艸`)

ウキウキ


笑って帰るイメトレもして( ´艸`)


本日稼働の皆々様\(^o^)/

参考になるログ♪
待っていますね(^3^)/

どうか皆々様が

笑って帰れますよぉにお願いしていますね
♪♪♪\(^o^)/♪♪♪

HAPPYサンデーにお過ごしください♪♪♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)