記事詳細

パチスロ

ミラクル( ´艸`)

66

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/

HAPPYに過ごされていますかぁ(゜・^*)♪


タイトル( ´艸`)


韓流ドラマ愛のミラクルを観て


悲劇な愛に
本気で泣いてしまった余韻を日記に

したためたく( ´艸`)


本日の稼働に向けて

無理矢理
こじつけているf(^^;
ネオチ魔  つ~デス(〃⌒▽⌒)ゞ


朝イチを探しに行ったはずのレス仲間パチ大好きママさん

なぜか秘宝を打って
諭吉に変えてきているの
なんという
ミラクル

切ない恋に涙でぐしゃぐしゃなワタシ

余韻もすぐに消え(^o^;)

秘宝に会いに行く準備開始
まるで恋する乙女デス( ´艸`)

わぉ

また新潟のよっし君から


んなわけないやろ
来る前に

体は乙女ぢゃないがネωωω
悲いことにネ┐(-。-;)┌

カキコしときます

ハイ(^^)v

本日昼に帰宅する
子供たちにお昼用意しました(^^)v

夕飯も用意しました(^^)v


ワタクシ~(^Д^~
秘宝に会いに
行ってまいりまするぅヘ(°◇、°)ノ~


みんな\(^o^)/
笑って帰ろうねq(^-^q)


でゎ~
最後になりましたが

いつも閲覧&暖かな励ましを

ありがとうございます<(_ _*)>

そして
HAPPYな1日をお過ごしください(^3^)/♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)