記事詳細

パチスロ

勝ち逃げ成功(^o^)v

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/

おはようございます

昨日の稼働日記をざっくりとしますね


昨日は午前中に野暮用を済ませたあと

11:30位にmyホを散策

慶治とヨン様のシマ
18台は空きなしでしたが
他は閑古鳥が鳴きまくり(ToT)

とても打つ気興らない
スロシマ
スロはそこそこいるが
皆々様ドル箱にないf(^^;

秘宝は空きないがはまり多い
バジは1人しかいない(--;)

お昼を食べ13:30位にまたmyホに
お昼を食べ終わり
制服も脱いだら脱ぎっぱにしてるムスコ
見ているとイラつく為仕方なく外出(^^;)(;^^)

向かう先(^^;)(;^^)

パチ屋しかないワタクシ

4時からのタイムセールまで休憩室で雑誌でも見て時間を潰そう!

んなわけないやろ
んなもん
(よっしパクるの快感なのよゴメンチャイね(^3^)/)

前置き長すぎだよ(^^;)(;^^)

30分位うろうろしたかな?(≧≦)!?!

パチはやる気しなくて

あまりにも回転ムラ酷いし

慶治の見ていたら
1kあたり13とか玉の動き最悪

秘宝にまた戻ると二台空いた!

向かいから男性歩いてきたから

選択の余地なく一台確保しもう一台を見に行くと

当たり6のラッシュ続き
でも空いてるってことは上乗せなしだったんだなと思い

確保した台に決定

当たり具合が午前中にはまっている(^o^)vシメシメ♪

271~
3k 投資した334
高確からのラッシュ(^o^)v

ラッシュ中BIG二回

バトルあるものの上乗せなし

130まで回しやめ

やはり、上乗せしない台はダメだと思う

3k→13500(681枚)になりました
♪\(^o^)/\(^o^)/♪

やっと今月プラス収支(ショボすぎですがプラスはプラス♪)
収支表みてもらえばほんとだって笑えるプラスデス(ノ∇≦*)

今日は予定あり稼働できないけど

明後日はラスト勝負できたらなぁと思っています!


せっかくプラスになったんだから

やめたら!って思うのですが(^^;)(;^^)

悪魔の囁きがね~♪
(ノ∇≦*)

天使の囁き☆myホの流れを見ての
判断にします(^o^)v
では本日稼働される皆々様
慎重に行動なさってくださいね

過剰投資は凹むもと!
低資金で持ち玉確保できること
お祈りしていますね(^3^)/

最後になりましたが

いつも閲覧&励ましをありがとうございます
<(_ _*)>

そして、拙い稼働日記にお付き合いありがとうございました<(_ _*)>


HAPPYな1日をお過ごしください(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)