記事詳細

パチンコ

一週間ぶりの稼働

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/
おはようございます

ネオチ………したくないのになぁ


お布団入りながら

携帯ポチポチしていると


知らない間に寝ちゃう


夜がお強い方がウラヤマCでゴザイマス
(〃⌒▽⌒)ゞ


さてさて

昨日はやっと


一週間ぶりに稼働できましたので


簡単に稼働日記ログりますね
(゜・^*)


夕飯の下準備もやり

ギリギリ稼働も考え準備万端


10:30インすると

今日はそこそこいらっしゃる
( ´艸`)


ざっと一周し

バジリスクに

前日から上がり調子のが空いていたの

二台お隣さんが二箱モリモリ中
不安でしたがお座り

4kでBT

2連にて終了し追加

3k(7k)

8連するものの

78で2連

熱い演出あるのに連しないので230やめ
619枚交換

ふらふらパチコーナーみると

☆桜花乱舞に空きみっけ

やった初打ち

単発二回の500ハマリ

しかし回らんすぎ

通りで
空いてるわけさ

釘も素人のワタシでもわかる位悪すぎ

1k10なんてのもあり

バカバカしくてやってらんない

なのに

5k(12k)も投入してもうた
回収nothing

ふらふら

☆リング
当たり9  251~

きゃおめちゃめちゃ回るでないかい

桜花乱舞が回らなすぎだったから


めちゃめちゃ気持ちE

3k(15k)  334
赤疑似貞3 danger
ネコ軍  貞子終焉赤文字 両手落ち

当たり10R  単発


あぁ

ノマレるよね

お決まりよね

隣の隣もワタシとおんなじ感じで10ラウンド単発で
ノマレ帰られたのよ

したらね

いつの間にか叔父様が
後ろのタロウから移動しワタシの隣の
当たり0500ハマリに座るものの

回らなすぎで隣に移動しオスイチ

あらあら

そんなものを見てしまったら


追加投資したくなるよね


追加投資する人にゃ

当たりがこないなんて酷いよ


辞めようとするとさ


七日間の呪いになるんよね


8k(23k)
よく回るしキットクルも煩い位くるし

楽しいっちゃ楽しい

当たりがくればなぁなんて思ったらさ

何でもないリーチだったのに

両手落ちしたのよ

378回転当たり

5ラウンド×3

一箱強しかない
貞ちゃんよアナタ
MAXじゃないのと突っ込みたくなったよ


あぁ負けか


撃沈モードに入るものの


回るからさ
当たりさえくればめちゃめちゃ楽しい台なのよね


ハイよノマレちゃいました
もう追加投資するゲンキなく


帰れば良いのにと
おもいますよね

4時だし

でもね
帰らなくて正解なのよ

残カードを持ち

ふらふらと貞子のような歩き方で
反対側のガロちゃんに
☆牙狼魔戒閃騎鋼

単発引いて133止め台に


スルー回りが良さそうみたいな感じでお座り


そしたらね

500円投入(23.5k)
わずか5回転で
ガロ顔合体

3Dガロ

まさか当たると思ってなかったから
演出さえ良く見てなかった
チトシッパイ

でも3連

ガロの出玉威力あるから気持ちいい

時間も時間だし

即止め


ガロちゃま
ありがと\(^o^)/
本当にありがと
\(^o^)/


ガロちゃまのお陰で
プラスになりました

6012玉交換
(24k)

本日結果
☆投資  23.5k 四台分 

☆回収  12k バジリスク        24k ガロ

☆収支  12.5k

長々稼働日記にお付き合いくださった皆々様


ありがと\(^o^)/


何とか勝てましたって感じデス
(ノ∇≦*)


危ない稼働ですよね
(ノ∇≦*)


余裕綽々で勝ちたいなぁ

バクレンして勝ちしたいなぁ

最後になりましたが

いつも閲覧&励ましに感謝でいっぱいよ

ありがとうゴザイマス
<(_ _*)>


皆々様\(^o^)/
今日もHAPPYな一日をお過ごしくださいね
♪♪♪\(^o^)/♪♪♪

以上稼働日記デシタ

このエントリーをはてなブックマークに追加
45