記事詳細

パチスロ

マジック

40

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様

いつも閲覧&励ましに
感謝しています
(゜・^*)


昨日は銀座までランチ
ダンナ様ごちしてくれた

マジックショーも見て

大興奮


スゴイの


目の前のコーラが
飲んでないのに空に
なったり


ナットのネジが一瞬でぬけたり

華麗な手先にあっぱれ

マジックを見ながら

アタシにもマジックで

爆連させられないかしらって思っちゃったワタシ


やっぱりそっちにいっちゃうかい

そんなことを
一瞬で考える自身に半分あきれマシタ
┐(-。-;)┌
…………………

でもね
ネオチは天才なの誉めるとこもないとねホメルコトちゃう

さてさて本題
つの昨夜の稼働報告にうつります

19:40~22:30
【サンサンハナハナ30】
3k→8.5k
5.5kの勝ち

内容は薄くて
ただ遊んでましたって感じデシタ

追加投資するわけでもなく

ノマレかけに出るの繰り返し追加投資しなかったので、
運が良かったデスね

早く見切りつけたらいいのにってな感じの稼働デシタ

B16→21
R5→9
回転3780

回収455枚って

ピークもなくコインを移すこともないの

時間の関係で
即やめしたから回収有りでしたが


流しながら
パッと箱いっぱいに
コインを増やせたらなぁ

あのマジックの
イケメン君が脳裏から離れず

流れるコインを見ながら

バカなことばかり
考えていました


誰かさんから
おりゃ

っと昼の定期便で
やられそうだゎ


でゎ皆様拙いログに
お付き合いくださいまして

ありがとうございました<(_ _*)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)