記事詳細

パチスロ

中押し赤狙い

65 0

helさん

ブロガーランキング:-位
掲示板で変則押しの話が出たもので、改めて探してみました
まだ打ち込み足りないけどいい感じかも?

「中押し中段赤ビタ」
メリット
・REG中ビタの練習ができる(たぶん)
・ボーナス入賞ロスを抑えられる
・割とスピーディ

たぶんとしたのは、何度試してもスベリの有無を断言できそうになかったから(笑)意外に難しかった…


▼制御(中リール中段赤ビタ)

①赤下段(1コマ滑り)
→ハズレ・ベル・(赤BIG)
これが止まったらビタ押し成功。残りはフリー打ち。
ただかなり突っ込んで押してもこう止まる気が…下段までの2コマ余裕なのかも?

▽ここから下段にBAR赤BARと止まったりするけどハズレ目です

②赤中段(0停止) →チェリー・赤BIG・(ハズレ) ビタ成功ならチェリーor赤BIGで、右をテキトーに押すと上か下に強絵柄停止。 ミスで上段からスベってたならハズレ一確で、右をテキトーに押すと中段に強絵柄停止。 右下段にBARが止まったらBAR1枚役をGETできるチャンス? ▽ビタ成功からのチェリー(ハズれたらリチ目)

③赤上段(-1停止) →(チェリー・ハズレ・ボーナス・スイカこぼし) 目押しミス。ビタ止まりならチェリー確定で右上段に強絵柄停止。 枠上から滑ったならたしかハズレも。その時は右中段に強絵柄停止。 矛盾してボーナス非成立なら痛恨のスイカこぼし… ④スイカ上段(3コマ滑り) →スイカ・青BIG・REG・(ハズレ・チェリー) ビタ成功してたらスイカorボーナス。赤BIGの可能性はなし。 目押しが遅いとハズレorチェリーもあり、右中段に強絵柄でハズレ、右上段に強絵柄でチェリー。 左で念のためチェリーとスイカを同時フォローするなら、青下段狙いがいいと思います ▽ビタ正確だったら右のスイカ否定時点で二確

⑤チェスチェずどん!(4コマ滑り) 確認はしてないけどおそらく赤1枚役でボーナス確定。打ち始めにポンと出てよくわからないまま告知までいってしまった…ボナ種類も忘れちゃったな(笑)赤BIGならここまで滑らないので青かREGですね。 ビタを狙うのが面白い打ち方だけど、赤さえ枠内に押せてたなら取りこぼしはないんで気楽に打てます
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

中押し赤狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)