記事詳細

パチスロ

4月のホールDATA

15 0

helさん

ブロガーランキング:-位
宣言しながら遅くなりました、2店舗合計11台の4月データ出しちゃいます(全ては取れてないけど)
ポピさんありがとうございます!
ログは頭整理中心の我が道ツッパなんで期待はゴニョゴニョ…
皆のログもっと増えると面白いですね!


曜日別
▼1台平均稼働
1位、土/5177G
2位、水/4996G
3位、日/4772G
4位、火/4281G
5位、月/4280G
6位、木/4263G
7位、金/4098G

▼ボーナス合算
1位、金/162.7
2位、土/169.8
3位、木/171.2
4位、火/172.2
5位、日/173.9
6位、月/175.5
7位、水/186.9

▼高履歴出現率(ボーナス分母149以下)
1位、金/ 3.0台
2位、月/ 3.8台
3位、火/ 5.8台
4位、木/ 6.8台
5位、日/ 9.0台
6位、水/11.5台
7位、土/13.5台

金曜日の稼働が最下位なのはちょっと意外。それを引き上げるため&土日の客寄せのためなのか甘さはズバ抜けてますね
月曜日は全体が悪いながらも高履歴が目立つのでメリハリ感じます。新台目当ての客が多い時はアピール目的で強いのが入ってるかな?
土日は目立つ設定を使わないでまったり回収してる印象。まったり…いやしっかりかも
水曜日は…(震え

総合的に見ると
  金>月>火木>土日>水
といったところでしょうか
個人的な好みでは火木より月です
ただ曜日よりも履歴の流れを重視かな?

▼トータル
79万6199ゲーム
BIG :1/316.5(2516回)
REG :1/381.0(2090回)
合算:1/172.9

ずっとREGのおかげでそれらしく見えてる合算が続いてます…もう理論値はムリだと思う
いちおうこれを設定1.5のスペックと覚悟して、4以上狙いを徹底したいとこ。「1でも打ちたい症候群」がやっと治まってきたんで、後はもう勝ちまくるのみですよ(夢)


オマケ
▼最凹み台
両店舗ともベタピン放置を試してると思われる露骨な台が1台ずつあります。毎日酷い…

81945ゲーム
BIG:/335.8
REG:/386.5

48355ゲーム
BIG:/353.0
REG:/396.4


▼最高台
迷ったらこれ打つ

101735ゲーム
BIG:/305.5
REG:/353.3

63381ゲーム
BIG:/283.0
REG:/452.7
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

4月のホールDATAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)