記事詳細

パチンコ

ヒキ弱

30 0

玲音【leon】さん

ブロガーランキング:-位
どーもこんばんわ


もーすぐおはよう



なんか昨日ランキング14位とかなってて大分焦った僕です




お気に入り+拍手+閲覧数ですよね?




…なんで?





世の中不思議な事がいっぱいですね






たくさんの方に見てもらえたんですね


眠い目こすって頑張って書いた甲斐があるってもんですわ





ありがとうございますありがとうございます






今日の稼動





お盆シーズンで中々苦戦しましたが



なんとか勝負になるホールを発見




過去に小技使いすぎて出禁一歩寸前になったホール



だって止め打ちですら辞めろ言うんですよ?




なので今日は小技封印!



3.3円交換で23回るんやから充分ですね(この時期としては)


まぁ流石に止め打ちはコッソリやりましたが



スルーが通るんで玉はなんとか微増


アタッカー上がマイナスで苦戦でしたが



結果はなんと




-39K









うわっほぅ!




2000回転で初当たり10回しか取れませんでした


総大当り31回





甘リングでっせ!?




期待大当り回数は63回なので、見事半分以下を達成いたしました!


当然14Rは1回こっきりです!





これはないわー





なんかもうね、ネガティブ通り越して逆にポジティブやね





言い方変えると「壊れた」的なね





同ホールで甘ガオガオもよさそうやったんで、明日はこっちかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ヒキ弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (FPW)