記事詳細

パチンコ

月日剛掌

19 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
ご無沙汰です

仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんでしたぁ
まぁパチも行ってないからネタも無いんですけどね

昨日は何とか休み取れたので
午後から剛掌打ちに行ってきました

百裂導入もあり剛掌は1/3が空き台
マイホは前日出た台は次の日も好調気味なんで
前日かなり爆発してる台をチョイス
当たり、116回転の台ちなみに前日は42回当たってる台です

打ち出すこと7.5K264回転
赤ステチェンから回想疑似
疑似から枠キリン
が2連
微妙
拳王登場でタイトル赤
でトキ対ラオウリーチ
ロゴ落下シェイクビジョン、剛の拳なにもチャンスupナシ

せめてカットインはキリン柄と願うも通常
こりゃダメだなぁ(/_・、)と諦めモードでてると
アラΣ(゜□゜;)ビックリ

拳王倒れたはぁ

トキが右腕を高くかざし
あなたにも見えるはずだあの死兆星☆がぁ
トキ格好いい(笑)
キリン柄回想のみで当たりget

コレだから剛掌は解らない
どんなに強予告&強リーチも難無くハズすくせに
まぁコレが剛掌の魅力でもあるんだけどね
コレが9連
はいぱー、5R
その後ダラダラしましたが
何とか最初の9連分の出玉をキープ
投資7.5K
換金56K
プラス収支でおわれましたぁ

久パチ楽しめたし上手くいったじょヾ(^▽^)ノ
今度は百裂初打ちしたいですね

今回の地震て被災された方々、大変だと思いますが…冬は必ず春となるを信じて希望をもって頑張ってくださいm(_ _)m

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

月日剛掌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報