記事詳細

パチンコ

ホラーだぁ

17 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きで~す
宜しくお付き合いをm(_ _)m

まさかの1.5Kでハイパーgetでテンションもアゲアゲ
後は連チャンを祈るのみ

2戦目サウザー
3戦目シン
と強敵を撃破
勿論ハイパーget

4戦目ジャギ
5戦目サウザー
6戦目シン
と撃破するも5R3連チャン
7戦目初アミバ
先制攻撃で勝利
ハイパーを期待するも5R

8戦目サウザー
やっとハイパーget
9戦目シン撃破
また5R
次勝てばラオウと戦えるじょ
がしかし
サウザーの究極奥義に敗北

ハイパー、5R5の9連チャン
山盛り6箱get
投資1.5Kだし上出来じゃ

この時点では負けは無いでしょうと思っていたんだけど

ここからが…ホラー(笑)
ユダの雑魚ビビりからの直接リーチ導入ムービー&カットイン…キリン柄…パスし

疑似からジャギリーチ…パスし
極めつけは剛掌最強リーチ
ストーリー2Dリーチはハズすし…ホラーだぁ
きずけば6箱…全ツゥパ

低投資当たりが裏目に

結果まさかの1.5K負け(笑)

負け額はショボいけど気持ちはかなり凹んだはぁ(´ヘ`;)ハァ

今日はどっと疲れたはぁ
低投資が裏目にでた1日でしたはぁ

後は明日導入の北斗百裂どうなんでしょうねミドルSTって言うのが引っかかるけど
新牙狼みたいにならない事に期待ですね

ではでは
お付き合いthank you
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ホラーだぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報